☆今日は新月です☆

今日の10:04に新月となります☆彡

新月の時は「リセット」「浄化」「新しく何かを始める/創造する」のに最適です。
これからまた少しずつが満ちて行くからです。


現在は牡牛座。その守護金星―言わずと知れた「美を司る星」ですね。
よって、・豊かさ・心地よさに焦点を当て、お願い事をすると良いでしょう。
ぜひ感性を研ぎ覚ませてみて!


また牡牛座は“コツコツと積み重ねる忍耐力”を与えてくれます。
新月に向って、手を合わせ、そのパワーを存分に浴びて下さいね〜♪


私は今回、美肌&ダイエット、より経済的に豊かになれるよう・・・
願ってみます(*^_^*)


月の本―perfect guide to the MOON

月の本―perfect guide to the MOON