K

約1ヶ月ぶりの更新です☆

先日、30代サラリーマンの方から、
急遽、ご連絡を頂きました。
「今、思いっきり、カラオケで歌いたいけれど、
ヒトカラ”は嫌なので、ぜひ付き合って欲しい」
とのこと。

こちらの予定も空いていたので、待ち合わせ場所を決め、
お伺いしました!

1時間ほどカフェで色々お話。
(上司と部下のやや“板ばさみ”的ポジション
らしく、疲れがたまりやすい、等々・・・)
その後、カラオケボックスへ♪

お客様はK
とてもお好きらしく、ほとんど彼の歌を
歌っていました。
私も Only Humanを初め、耳にしたことがある曲ばかり。
ダンサブル〜バラードまで、
本当に心に残る曲が多いですね。
「これからしばらく兵役に行ってしまうのが、残念、、、」
とも、おっしゃっていました。

別れ際、お客様がお会いした時より、
笑顔になっていたので、
私としても、非常に嬉しかったです(*^_^*)。

またのご利用をお待ち申し上げております。