あなたの深層心理は?

かなり季節外れの質問です(笑)。

「卒業式」と聞いて、真っ先に何を連想しますか?
次から選んで下さい。
(解説は見ないで答えて下さいね♪)

・桜
・制服の第2ボタン
仰げば尊し
・卒業証書








〜〜〜〜〜〜
[解説]

「桜」を選んだあなたは・・・
恋愛と仕事を上手に両立できる人


「制服の第2ボタン」を選んだあなたは・・・
恋愛を優先する人


仰げば尊し」を選んだあなたは・・・
恋愛か仕事かを選ぶことができない、両立できない人


「卒業証書」を選んだあなたは・・・
仕事を優先する人

〜〜〜〜〜〜

当たっていましたか??
知人に教えてもらいました。
ただその人曰く(私よりずっと年下)、
「私たちの世代では『仰げば尊し
はあまり歌わないんで、知らない人もたぶん
多いんはずなんですけどね・・・^^;」と。

実用シリーズ(3)卒業式の音楽/蛍の光

実用シリーズ(3)卒業式の音楽/蛍の光